忍者ブログ
元六七六のブログ 2010年7月11日は参議院議員選挙です。投票へ行きましょう!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・マジックアワー公式サイト

最新三谷作品である「ザ・マジックアワー」を見てきました。
ネタバレしてるかもしれない感想は続きに……

いや、面白かった。
最初の導入からけっこう時間はかかりましたが、一度スピードに乗るとずっと面白いんだもの。
私は気に入った映画は必ず変えにパンフレットを買うんですが、
一番笑ったのはなんだろう……やっぱりナイフ舐めの連発かなあ。
なんで同じシーンやってるのさw
ボスも「自分を狙った男がこんな……?」って面食らったんだろうなあ、と。
好きなキャラは黒川!
まじめにやってるから本当におかしいんですよ。
あとカメは予想外で笑ってしまった。
あのワンカットだけですかい(笑)
にも関わらずナイスな顔しすぎですよ・
ボス役の西田さんは……もう最高w
やっぱりラストのやりたい放題は言うことないくらい最高っす。
主演の佐藤さん、確かにコメディの才能あり過ぎ(笑)
真面目にやってるから面白いんですが、あそこまでハマるとは思わなかった。
ビックリしたのは市川監督が出演していること。
まさか遺作になってしまうとは……完成したのを見ていただきたかったですね。
香取さん、山本さんの出演シーンは気づきましたよ。
しかしどうやってホテルアバンティからあの町に流れ着いたんだか。
あと高瀬さん!
かっこいい爺さんですわ~。
あんな風に年をとることができたらいいだろうな~と思ってしまいます。
確かに谷原さんがお爺ちゃんになったら高瀬さんみたいな顔になるんだろうなあ。
そういや谷原さんと鈴木京香さんのシーン、それだけでも雰囲気出ていて良いなあ~と思ったんですが途中で佐藤さんとのシーンになろうとはw

ストーリー……迂闊に語っていいのだろうか。
みんな真面目にやってるから面白い、というのは良いですね。
思い込んでるままなのに会話が成立してしまうという……。
こんな会話劇、隙なんですよね~。
そしてラストは「そんなアホなー」と叫びたくなる心地よさ。
あと、エンドロールはいいですね。
あのセットを組み立てる全部見ることができるだなんて……。

それにしても、あの火薬職人どっか連れてきたんだ?(by祝四代目襲名)

お勧めの映画です、はい。
PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
元六七六
性別:
男性
自己紹介:
大河ドラマ「新選組!」に嵌ったAA職人。

コメントやTBは承認制となっています。
またTBに関しては言及が必要となっておりますので……。
勝手ながらご了承ください。
ブログパーツ
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
[PR] キーワード広告
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]